HobbyHawk2003

2003年のことを少し。
それ以前のレポートもリンクしました。

 実に年間28レースもある楽しい楽しい葉山のクラブレースにおいて、ホビーホークの年間成績は第4位でした。年の初めは快調に飛ばしたのですが、中だるみか息切れか?結局海援隊(宿敵)に僅差で逆転を許し、第4位となりました。うーん、シリーズ戦においても 「やせ馬の先走り」 体質があらわになってしまいました!今年はもっとガンバリマス。
でもでも よっぽどヒマか頭悪いヤツしかとらない皆勤賞 はゲットしましたヨ。

 プライベートな課外活動?に関しては、6月にカナダのビクトリアに行ってレースしてきました。またまたテーザーワールドへの参戦です。毎日風が良く吹いたので、どんなに辛くても これが普通!これこそスポーツ! と自然に思えるようになりました。

 鬼ハイクの日々だったけど、壮大な雪山をバックに毎日頭からザバザバとスプラッシュを浴びてセーリングするのは本当にサイコーでした。外国人(オランダ・日本混成チーム)と組んでの国際レース出場というのも、とても貴重な経験になりました。

 一方、女子チームでも活動は休止…いやこのまま解散かもしれません。悲しいです。でもみんなモチベーションを保ち続け、それぞれ自分の道で志高く飛躍していければと思っています。

2003年のHobbyHawk Now!は以下をご覧ください
HobbyHawkNow '2003


 アホな事を書き続けて早6年経ちました。もっと前のHobbyHawkは以下からどうぞ。自分で読み返してもやっぱり昔からアホだったようです。(恥)

(※ 2002年はテーザーの方が忙しく中断しました)

HobbyHawk '2001

HobbyHawk '2000

HobbyHawk '99

HobbyHawk '98

Mail