2003. 12. 10 
忘年会真っ盛りの今日この頃です。葉山の今年のレースも残すところあと1レースのみ。とか言っても年明け1/4には第1戦が始まりますから、結局一年中やってるってことです。よっぽどヒマか、頭悪いチームしか取らない 『 皆勤賞 』 もHobbyHawkはゲットの予定です〜。
2003年夏のアルバムをアップしました。こちら からどうぞ。

2003. 12. 03 
いや〜、実に久々の更新です。ニッポンカップ燃え尽き症候群で、何をする気も起こらずボ〜っとしています。燃え尽きたと言っても、海上運営で燃え尽きたんですけど・・・。海の上の6日間はとても楽しく有意義で、満員電車に揺られて現実に引き戻された今週は、「やっぱアタシがいるべきところはここじゃないわ」などと真剣に会社を辞めようかと思ってしまう今日この頃。もう本当に人生を踏み外しそう〜!
アルバムをアップしました。こちら からどうぞ。

2003. 04. 23 
優勝賞金20マン!の京急カップに参加しました。寒〜い雨の中の熱〜いレース?でした〜。
「痩せ馬、最後までガンバル!」の巻。ワハハ。 参戦記はこちら

2003. 04. 08 まとめて更新
◆3/30 ぽかぽか陽気の中、HMYCイベントの 新春 兜クルージング に出かけました。
晴れ時々沈 を更新しました。ひさびさに2706と2708を2艇出しました〜。
◆ 4/6 葉山町長杯に参加しました。一言で言うと、やっぱり 【痩せ馬の先走り】 ?!参戦記はこちら

2003. 03. 18
 ス、ス、スップリングレガッタは色々あって、こんなん なりました〜。内容は決して悪くなかったんですけどねぇ・・・。まあこれもヨットレース。早々に年間優勝争いから離脱して気分スッキリです。(負け惜しみ)

2003. 03. 11
 晴れ時々沈 をまたまた更新しました。やっとやっとやっとテーザーの初乗りしました。ちょこっとしか乗ってないのに筋肉痛です。ってゆーか、ジブあげてないだろ!と一人突っ込み。ディンギー、いとたのし。

2003. 03. 07
 晴れ時々沈 を更新しました。今週末も乗るのでまた書きます〜!

2003. 03. 05
 3/2に予定されていたテーザー開幕戦は強風のため中止でした〜。すかさず葉山へ帰って来て 【まるひでカップ】 のパーティーのみ参加!管理人の代わりにへさき労働をしてくれた宿敵?紺船のゆたか様のおかげで、まずまずの成績でした。 参戦記byゆたかはこちら

2003. 02. 26
 「ビーサンで行こう!」 に第八話を掲載しました。 And more...からどうぞ。

2003. 02. 24
◆2/22(土) テーザーのれんしうをサボり、凍えながら糸と錘を手にマストトップに30分!無事ジブハリヤードの通しなおしを完了しました。
◆ 2/23(日) 葉山マリーナヨットクラブ新執行部の方々を中心とした有志で、前HMYCコモドアの三井さんを囲んで謝恩パーティーを行ないました。写真等はこちら

2003. 02. 17 祝・小網代レガッタ優勝!!!
 
雨・風・そして寒〜〜〜いレースでした。なななんと今期2勝目。もしかして、今年ってあたり年??
でも今回は、人が集まるってシアワセなことだなあ〜と思った日でもありました。ちなみに、定員は10名なので定員オーバーじゃありませんてば。参戦記はこちら

2003. 02. 13
 
「晴れ時々沈」 のVol.5がスタートしました。(まだレポートはないですよ)
とりあえず勢いで行っとくかーっ!でもまだ寒いですねえ・・・沈とかしたくないですねえ・・・

2003. 02. 10
◆今週は、軽井沢のログハウス(松谷ムネオハウス)にて 「オサレな週末」 を過ごしました。
And more... のお引越し完了。ひとまず出来上がりです。ヒマを見つけてまた書きます。

2003. 02. 05
◆ミッドウィンターレガッタは中止になりました。ウソです。やりました。あ〜れえぇぇえぇ、というくらいの脱落でし   た。いやー、実力発揮です。参戦記はこちら
リンクを少々追加しました。

2003. 01. 27
◆Hi-hoの方に お引越し案内 を掲載し、無事引越しを完了しました!仮置きの/testは近日中に削除い  たします。あとはのんびりとやります〜今後ともよろしくお願いいたします。
烏帽子岩レガッタのレポートにGPS航跡図を追加しました。飯沢さんどうもありがとうです。

2003. 01. 26
 
久々に海に行かない週末でした〜。年末年始でなまりきった体に渇を入れるべくスポーツクラブに入会してしまいました。今年もガシガシ行くぞ〜!!と、3日坊主にならないためにも書いておきます。
【About HobbyHawk】 ひとまず完成しました。 メンバー写真は随時追加していく予定です。

2003. 01. 21 祝・新春烏帽子岩レガッタ優勝!!!
 
1/19、さむ〜い曇り空&へなちょこ風でした。ちっこい船にしては、まずまずの真ん中あたりでフィニッシュ。修正してみるとナント・・・!どういうわけか、11月にロックして(汗)キール大修理を終えてから生まれ変わったみたいにスコブル快調です。晴れて1月の月間優勝もゲットしたことだし(そんなのナイ、ナイ)。この調子で行きたいものです。いつまでもつか、なんて賭けちゃダメですよ。参戦記はこちら

2003. 01. 15
 1/12、荒天のため延期になっていたニューイヤーズレガッタで今年も怒涛のHMYCレースが開幕しました。暖かい小春日和の微風レース(時々無風…)でした。なかなか幸先の良いスタートでした。(ご乱調のアドポンより先にフィニッシュしたのは、たぶん今年最初にして最後のデキゴト。だろうなぁ) 久々のレース参戦記はこちら

2003. 01. 11
 実に1年半ぶりに、サイトを再開しました。飽き飽きしていたデザインも一新し、また頑張ってやってみようと思っています。1998年からのHobbyHawkNowと大量のレポートを近々まとめてみようと思ってます。いやぁ歴史ですねぇ・・・。(ホロリ)。今後ともよろしくお願いいたします。

 

Mail